きゅにやの備忘録

アタマからっぽなら、夢詰め込める

俺が車を買うためにブログとかYouTubeとか投資とかやりたいことをやる話

車が欲しい。

とてもだ。とても車が欲しい。

友人の車に乗ってその意志はより強固なものとなった。

でも俺はしがない中堅大学生。しかも一人暮らし。

金なんてアルバイトで必死に貯めたところでたかが知れている。

だから必要なんだ、より俺が金を稼ぐためのプラットフォームが。

 

 

…というわけでブログを開設しました。お初にお目にかかります。きゅにやです。

このブログを開設した理由は諸々ありますが、

今のところ最も大きな目的は上記の車を購入することにあります。

そのためにマルチプラットフォームで活動していこうと考えております。

具体的には

  • ブログ(これです)
  • YouTube
  • 投資

こちらの3本柱で活動していきます。

ブログは週2回(火・土)

YouTube月3本あたりの投稿を目標とします。

投資はもう少し先に改めて始めます。

この記事は己に発破をかけるために書いているので、達成できなかったら

きゅにやは意志薄弱のばかだと思ってください。

それではご愛読ありがとうございました、きゅにやの次回作にご期待ください。